崖の上の樹呑(きの)

アクセスカウンタ

zoom RSS 心の中に。。

<<   作成日時 : 2008/09/15 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いませんか? もうヒトリの自分。

 いますよね。ちょっとした時にソイツは現れるのです。

悪魔の囁きとでも言うのでしょうか。
『バレなければいい』 とか、
『ちょっとくらいなら。。。』とか。

 これ、ダメなんですよね。本当に。
こんな誘惑って、誰にでもあると思うんです。
でも、負けちゃたらいけません。


 もしや。。。と思った方に先回りしてお断りしますが、別に私が悪い事をして、それがバレて落ち込んでるってワケじゃぁありませんよ。

 ただ、そうなった時に、そのまま行ってしまう人が増えているような気がします。
悲しい事件、多すぎですから。そりゃぁ、だれにだって、あると思いますよ。
殺したいくらいに怒りを覚える事って。
 でも、そこで踏みとどまる勇気。コトに至らせない理性。
本当に一番に大切な事だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心の中に。。 崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる