崖の上の樹呑(きの)

アクセスカウンタ

zoom RSS くも

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 といえば、雲、蜘蛛。 どちらを思い浮かべるでしょうか。

 とりあえず今日は蜘蛛の方のお話をしてみます。
といっても、蜘蛛の生態とかそういった学術的なものでもなく、雑学でもありません。

 今朝、洗面所に歯磨きをしにいったところ、蜘蛛がいました。いわゆる家蜘蛛というやつですね。
まぁ、そいつがピョンピョン☆
と、跳ねながら移動しています。
その場所は、排水溝近く。私は蛇口を捻り水を出したいのですが、わざわざ無駄な殺生を、朝からすることはないな。
そう思い、蜘蛛がやがてどこかへ行くのをまちました。

 。。。。。。。。。待つ事数分。。。。。。。

 蜘蛛は移動しました。
排水溝めがけて、ピョンッ♪
音もなく、排水溝の奥深くへと彼(彼女?)は消えていきました。

 私は思いました。。。。。。。



 『排水溝 蜘蛛が飛び込む 音はせず』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くも 崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる