崖の上の樹呑(きの)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりに。。。。

<<   作成日時 : 2008/10/23 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 覗いてみたら、カウンター回ってますね。微妙に。
 たちあげた当初は毎日更新するぞーく( ̄△ ̄)ノ
などと思っていましたが、そもそも初日から一日おきになっていて、
いまや自分でも存在を忘れかけるくらい希薄なブログになっています('・ω・`)

 樹呑の小屋の写真館の方を少しネタが残っているので更新作業をしていたところ、、、
気が付いてしまいました。
「タグの打ち間違え」に。。。。。。。orz
しかも間違えてた部分って、ページ構成の基幹部分で、そこは基本的には用意したテンプレを引用しているのですが、テンプレ自体が間違えて作成していたのです。ああ、やっちまったょ…
サイト自体の動作に問題はないのですが、写真をクリックしたときに拡大画像を別窓で開かせるために「 target="_BLANK">」という記述をAタグに埋め込むのですが、こともあろうかaとeを打ち間違えていました。
テンプレが違っているので、それを利用したUP作品全てに被害が行き渡っています。
最近のものから順に直していますが、しばらくかかりそうです。

 年内に直します(・ω・)ノ {ド-モ、スンマソン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりに。。。。 崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる