アクセスカウンタ

<<  2008年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
買ってきたよ、と('・ω・`)
 念願のデジカメを購入してみました。 念願、というほどのものでもないのですが1200万画素です。 なるほど、七年ほど前に購入したデジカメは520万画素で3.3万¥でしたが、今回購入したカメラはなんとセール価格とはいえ驚きの2.98万¥Σ(・д・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:15
ネタ動画(拾い物
まぁ、痛そうですが笑えます。クスッ(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 18:40
ひさしぶりに。。。。
 覗いてみたら、カウンター回ってますね。微妙に。  たちあげた当初は毎日更新するぞーく( ̄△ ̄)ノ などと思っていましたが、そもそも初日から一日おきになっていて、 いまや自分でも存在を忘れかけるくらい希薄なブログになっています('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 18:34
いってきました
熊野古道へ行き、無事生還したしました。 ぁぃ☆(・ω・)ゝ かなりの量の写真を撮影してきたので、ヒマでヒマで仕方ない人は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/06 13:44

<<  2008年10月のブログ記事  >> 

トップへ

崖の上の樹呑(きの) 2008年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる