崖の上の樹呑(きの)

アクセスカウンタ

zoom RSS ---ありがとう

<<   作成日時 : 2009/08/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 [ありがとう]
って言葉。私が思うに、人類が生み出した言葉の中で一番に素適なものだと思います。
このヒトコトが欲しいが為に、色々がんばるんだと思います。

自分にありがとう。

誰かにありがとう。

喜んでもらったり、喜ばせてあげたり、嬉しいですよね。





もうひとつ、好きな言葉もあります。
それは、、、、、

「おめでとう」

って言葉。なかなか言う機会も、言ってもらえる機会もありませんが、その言葉を聴けたときのありがとう。





たまらねぇZE★



そんなワケで、たまには自分に「おめでとう」
そう言ってやりましょう。テンション上がります。

もちろん回りへの感謝に「ありがとう」も忘れてはいけまてん。



話は変わりますが、小屋の写真館を更新したので、気になったりしたら見てくださいませ('・ω・`)

納涼になったり、ならなかったり、ラジバンダリするはずです('・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
---ありがとう 崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる