アクセスカウンタ

崖の上の樹呑(きの)

プロフィール

ブログ名
崖の上の樹呑(きの)
ブログ紹介
てきとうに独り言とか言ってたりします。
拾ってきた画像や動画なんかを貼り付けたりもします。
どーぞヨロシク(⌒ ⌒)(_ _)ぺこり☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒いから、、、
外に出たくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 19:34
えらく延滞してましたorz
 去る10月下旬。いままで愛用してきたパソコンがクラッシュしてしまいました。 wィンドウズ98でした。かれこれ十年近くも使用してきたので、とても愛着がありました。 ジャンク漁りでもしてパーツをそろえて直そうかな。とも思いましたが、 さすがに98のまま使っていくのは、いろいろと不便を感じました。  なので、中古ですがXPパソコンの購入に踏み切ったのです。 スペックはCPU3.0GHz RAM1GM HDD1.0TB いままではCPU800MHz RAM256MB HDD30GB なん... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 14:33
10万円
いまなら、エコカー減税とか補助金で、大変お得に新車の購入ができまする('・ω・`) というわけで、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 21:13
---ありがとう
 [ありがとう] って言葉。私が思うに、人類が生み出した言葉の中で一番に素適なものだと思います。 このヒトコトが欲しいが為に、色々がんばるんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:12
休みの終わり
休みという物は、少しだったり、たまにだったりするから価値があるんでしょうね。 今回、そうとう長く休んだので体は鈍るし、飲みすぎて金欠だし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/16 16:59
休みつかれた('・ω・`)
うん。もー休みは飽きましたよ。 不景気なので、めっちゃくちゃ盆休みが長いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 13:59
作話(再うp〜虹のかけらF〜)
 お久しぶりにUP('・ω・`) というのも、ちょっとミタマさんトコへ遊びにいっていたからなのですが。 いやぁ、まぁ、混みますね。さすが夏休み&帰省シーズン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 02:27
作話(再うp〜虹のかけらE〜)
暑い日が続くよね(・ω・)ノ さぁ、次いってみっかε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/06 12:51
作話(再うp〜虹のかけらD〜)
五枚目〜(○゜ε^○) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 15:33
作話(再うp〜虹のかけらC〜
つづき〜(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 16:21
作話(再うp〜虹のかけらB〜)
はい、次(・ω・)ノ いってみょ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 17:03
作話(再うp〜虹のかけらA〜
おまたせしました(・ω・)ノ 続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 15:17
作話(再うp〜虹のカケラ@〜)
 雪が融け、あちこちで緑が顔を出し始めています。 いつのまにかカワウソちもの同居人となった、 ハムスターのくまこは冬眠から目を覚まし、相変わらずわががままなことばかり言っています。 「ちもさん、アイスが食べたいです」 ちもは、はいはいと言うと冷蔵庫からアイスを持ってきてあげました。 くまこは受け取るとあっという間に、ほお袋へと入れてしまいました。  先ほどまで激しく降っていた雨もあがり、 雷も遠くへ行ってしまったようです。辺りに日が差してきました。 「くまこ、ぼくはちょっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 20:36
作話(再うp〜ぽちの花E〜
ラストいってみましょう(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 16:37
作話(再うp〜ぽちの花D〜
五話目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 16:34
作話(再うp〜ぽちの花C〜
四話目いってみます('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 21:21
作話(再うp〜ぽちの花B〜
 HTMLをほぼそのままコピペしているだけなので、改行が微妙におかしくなっていますが、 たぶん修正はしません(*`▽´*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 21:02
作話(再うp〜ぽちの花A〜
 昨日の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 14:53
作話(再うp)〜ぽちの花〜@
〜以前、樹呑を名乗る前に使っていた、「ちもも」というハンネの頃に書いた、創作です。 当時はHTMLの知識も乏しいくせに(今もそこまで変わっていませんが)、自作HPなんぞを作って、こういったお話をアップしていたのですが、 写真館の容量が圧迫を始めたため(他の理由もあったりもしますが('・ω・`)、取り下げたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/12 01:25
写真館復旧してみた
樹呑の小屋、写真館のみ再開してみました。 このブログのどっかにリンクがあるはずなので、気になる人は探してくれ。(横柄w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 14:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる