崖の上の樹呑(きの)

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みつかれた('・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/08/14 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うん。もー休みは飽きましたよ。
不景気なので、めっちゃくちゃ盆休みが長いです。

子供のころとか、お金があるなら楽しいのでしょうけど、なんせ不景気です。
仕事もお金もアリマセン('・ω・`)

そういえば先日の日記(みたいな物)に「ミタマ」さんなる固有名詞が出てきましたが、
人です。私の未来のアレです。
で、ミタマさんのところへのリンクを作成しましたので、よろしければどうぞ(・ω・)ノ

 お話の続きはまた今度、でわ(≧д≦)ノ▽ ブリーフヌギヌギ(!) バイバイバイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんちゃ^^v
早速!!みちゃったよん^^写真も、いっぱい載せてるんだねぇ。
こわい、写真も、あった・・・
面白いのmp、あった^^
綺麗な夕日の写真が、癒されました。。。^^☆
たまに、覗かせて頂きまっす(-。-)y-゜゜゜
\(^o^)/

今頃・・・ご飯支度かな・・・
あっっ!
おらも、、しなきゃ!!!
ぢゃ・・・またぁ(^^♪

         きらでした。m(__)mペコリ。
星空☆。.:*:・'☆'
2009/08/15 18:41
おー。きら、ありがと^^
またどこか行って来たら写真うpします^^
きの
2009/08/16 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みつかれた('・ω・`) 崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる