崖の上の樹呑(きの)

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みの終わり

<<   作成日時 : 2009/08/16 16:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

休みという物は、少しだったり、たまにだったりするから価値があるんでしょうね。
今回、そうとう長く休んだので体は鈍るし、飲みすぎて金欠だし。

とりあえず明日からは仕事があるようなので、一安心といった所でしょうか。
それよか、給料早くこないかな('・ω・`)


お知らせ⇒先日行ってきた寂地峡の写真を小屋のほうにUPしました。









....PSB欲しい('・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見た見た写真館^^v
結構写ってたねー イロイロと。 
でも今回のは あんまりわかんねーだよ・・・ と
思いつつ見たけど 深谷は強烈ですた・・・_| ̄|○
ミタマ
2009/08/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みの終わり 崖の上の樹呑(きの)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる