アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
寒いから、、、
外に出たくないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 19:34
えらく延滞してましたorz
 去る10月下旬。いままで愛用してきたパソコンがクラッシュしてしまいました。 wィンドウズ98でした。かれこれ十年近くも使用してきたので、とても愛着がありました。 ジャンク漁りでもしてパーツをそろえて直そうかな。とも思いましたが、 さすがに98のまま使っていくのは、いろいろと不便を感じました。  なので、中古ですがXPパソコンの購入に踏み切ったのです。 スペックはCPU3.0GHz RAM1GM HDD1.0TB いままではCPU800MHz RAM256MB HDD30GB なん... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 14:33
10万円
いまなら、エコカー減税とか補助金で、大変お得に新車の購入ができまする('・ω・`) というわけで、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 21:13
---ありがとう
 [ありがとう] って言葉。私が思うに、人類が生み出した言葉の中で一番に素適なものだと思います。 このヒトコトが欲しいが為に、色々がんばるんだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 21:12
休みの終わり
休みという物は、少しだったり、たまにだったりするから価値があるんでしょうね。 今回、そうとう長く休んだので体は鈍るし、飲みすぎて金欠だし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/16 16:59
休みつかれた('・ω・`)
うん。もー休みは飽きましたよ。 不景気なので、めっちゃくちゃ盆休みが長いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 13:59
作話(再うp〜虹のかけらF〜)
 お久しぶりにUP('・ω・`) というのも、ちょっとミタマさんトコへ遊びにいっていたからなのですが。 いやぁ、まぁ、混みますね。さすが夏休み&帰省シーズン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 02:27
写真館復旧してみた
樹呑の小屋、写真館のみ再開してみました。 このブログのどっかにリンクがあるはずなので、気になる人は探してくれ。(横柄w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 14:23
買ってきたよ、と('・ω・`)
 念願のデジカメを購入してみました。 念願、というほどのものでもないのですが1200万画素です。 なるほど、七年ほど前に購入したデジカメは520万画素で3.3万¥でしたが、今回購入したカメラはなんとセール価格とはいえ驚きの2.98万¥Σ(・д・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:15
ひさしぶりに。。。。
 覗いてみたら、カウンター回ってますね。微妙に。  たちあげた当初は毎日更新するぞーく( ̄△ ̄)ノ などと思っていましたが、そもそも初日から一日おきになっていて、 いまや自分でも存在を忘れかけるくらい希薄なブログになっています('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 18:34
いってきました
熊野古道へ行き、無事生還したしました。 ぁぃ☆(・ω・)ゝ かなりの量の写真を撮影してきたので、ヒマでヒマで仕方ない人は、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/06 13:44
いってきます
熊野いってきます(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 11:16
『好き』 と 『愛してる』
 好きって気持ち。なんでしょう。 何かが好き。誰かが好き。ここが好き。これが好き。 おそらくこんな具合に色々な場面で使用されていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 17:34
くも
 といえば、雲、蜘蛛。 どちらを思い浮かべるでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 22:00
心の中に。。
 いませんか? もうヒトリの自分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 20:37
重いんだよっΣ(・д・)
 アクセスが集中しがちな土日や祭日でも重くならない。 そんな旨がここの説明にありましたが、重いです。 たぶんね、私のパソコンが98SEだからなんでしょうね('・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 20:03
春は曙、夏は夜。秋は夕暮れ、、、冬はつとめて。
 って、なワケで。 秋が近づいてきましたねぇ。朝晩はけっこう気温が下がり、寝苦しいということもなくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 18:37

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

崖の上の樹呑(きの) ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる